20160710

CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ: PG201 & MCI BLACK

相変わらず当店の大人気アイアン🎵
P-tune PG201

長野のI様からの😉ご注文です

image


スキルとギアの進化を求めて(笑)

店頭で試打して頂いたときも驚かれてましたが、完成後発送させていただき、お手元に届いて直ぐに練習場に向かわれ、感動のご報告を速攻

ロフト差以上の飛距離に

そんな感動の裏側で後押ししてくれてるのが

image


藤倉さんの自信作

先代のMCIとは明らかにテイストの違うMCI BLACK

image

にしても、このコスメ格好いいなぁ❤
(勘違いでグリップ間違えてしまいましたが😅m(_ _)m)

逆に言えば、先代がジャストマッチだった方はと言うことも。必ずではありませんが、使うプレイヤーのアジャスト力で違ってくるのかと

飛び系のアイアンの中で、操作性・旋回能力の高さで群を抜いている201とMCI BLACKとの相性は

従来、マッスルバックみたいに重心の浅い短いヘッドと、カーボンシャフトの相性が...どこかピーキーになりすぎてしまって敬遠していた部分があるのですが、これだけ設計自由度が広がり、多種多様なパーツが供給されてる昨今ですから、そんな先入観を払拭してもう一皮フィッティングの幅を広げていくには、とっても興味深いシャフトですね

これとあれを、あのヘッドで.....と、探究の妄想を広げております(笑)

I様🎵何時も遠方まで忘れずに足を運んでくださりありがとうございます✌ご一緒にオーダー下さったドライバーに関しては、希望スペックのヘッド入荷まで暫くお待ちくださいm(_ _)m
スペックの若干違うものでしたらご用意できるのですが、あるものでお茶を濁すような事は良くないですから

それまで、十分アイアンを堪能してくださいいきなりの紺ぺきデビューの結果を楽しみにしております from CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ