20160707

ゴルフやってます、、時々お習字: 打ちっ放し場で練習。

暑かったです(@_@)

前日のレッスンで
ドライバーのアッパースイングを
練習したので、
(アッパースイングというと
語弊がありますが、
アドレスでただ上半身を右に傾けただけ)
どんな球が出るのか、
ちょっと見てみたくてヽ( ̄д ̄)ノ=3=3=3

先日のスクールコンペの賞品の
スマホスタンド&リモコン初使用
スゴ━━━(*′▽`人′▽`*)━━━イ♪
リモコン本当に使える~(当たり前)

打ってみました、

なかなかいい感じで
球が上がっていったような…

何度も続けてドライバー打つと
だんだんおかしくなってくるので
数球アッパースイングしたら
ショートアイアンに戻し
ダウンブローを意識して打ち込み、
また
今度はドライバーでいつものスイング。

アプローチも一球毎にターゲットを変え、
その都度両足前にクラブを置いて
アドレスを確認。
…あらあら結構ズレてました。
気を付けねば....〆(・ω・。)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そんなこんなで、
急遽、明日はラウンドとなりました
Σ(・ω・ノ)ノ!
物凄く暑いエリアに行きます。
とりあえず
最後までラウンドするのが目標。
頑張ります( ง⁼̴̀ω⁼̴́)ง⁼³₌₃

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 from ゴルフやってます、、時々お習字