20160707

たかがゴルフされどゴルフ: 久々のセントクリーク

何年ぶりだろうかな?記憶に無いほどご無沙汰のセントクリークへ
16-07-07-16-49-29-339_deco

この度メンバーになった、元祖ゴルフ仲間に誘われての参戦、スタートは10時

早く行って練習をやろうと思っていたが、いきなり事故渋滞に遭遇である(笑)

結局、予定にはほど遠い到着であった・・・今日は暑かったです
20160707
相変わらず管理と社員教育の素晴らしい!!さすがでした
16-07-07-18-32-07-504_deco
西コース白ティーと年寄りには丁度いい場所でしたが、上手くは行きません(笑)
16-07-07-18-33-05-970_deco
後半はドライバーが暴れだして、修正出来ず

このグリーンで3パット2回で済んだから・・・良かったかな(笑)

やっぱりこの暑い中では、熱中症になっても不思議はないから、気を付けよう
from たかがゴルフされどゴルフ