20160731

たかがゴルフされどゴルフ: 月例へ

木曜日は調子が良かった訳でもないが、力まずにスウィングが出来た

その感覚をバックからでも実践出来るのか?これを確認したかった

16-07-31-19-05-14-321_deco
前半はスタートから上手くいった、どうしてもテークバックで力が入ってしまい

ダウン時に、開いてしまって、スライス・引っ掛けとなってしまっていが

この点が上手く出来たかな、そしてパットもノーカンパットも無しで39回
16-07-31-19-06-03-986_deco
後半もスタートは6Mのパットを入れてパースタートが出来た

だが、その後は少し考えすぎしまい、タイミングが合わない、でもダボ・トリは無し

ショットも後半になると、体が起きてしまいボールが掴まらない 後半42回

17番の3パットは頂けないが、少しまとまって来た気配は感じている



ラウンド後、大御所がクラブハウスに現れた、久し振りの対面であった

顔色は良かったけども、まだ衰弱した体力はまだこれからの様子

話をして見れば、口調は以前と変わらず実に滑らかであり、少し安心である

北海道の話になると、さすが何度も行ってるだけあって、詳しすぎるほど(笑)

朝の練習レンジでは、バイクで北海道へ周遊の旅をして来た人にも話を聞き

さらに、大御所の話を聞いたら、益々ゴルフ修行IN北の大地に行きたい!!


インター選考会も今日で、指定10競技が終わり、今年の選手が決まりました

・加知 ・稲垣 ・山本 ・坂野 ・諏訪 ・藤田 の6選手

代表選手の皆さん、本番での活躍に期待しています・・頑張って!!


さらに今日は、いつもこのブログを見て頂いている方と会いました
20160731 竹本
何かと楽しんで観て頂いてるとか・・・ありがとうございます





from たかがゴルフされどゴルフ