20160711

エンジョイゴルファーのゆる~り生活: 前半戦のラウンドを振り返って

ももぶぅです。


今年もミニトマトを育てました~~~

DSC09539_convert_20160711220456.jpg

美味しそうでしょ?

でもね

先週の強い雨風で枝が1本折れちゃいまして

せっかく実もたくさんついてたのに・・・ショック!

家の中に避難させておくべきだったなあ~~~


さて・・・

早くも1年の半分が過ぎ去り・・・

前半戦のラウンドを簡単に振り返ってみた

寒い時期はなかなか気象条件も厳しくて、100オーバーのラウンドが続き

ようやく体も動きやすくなってきた頃に、思いがけずクラブをまるっと一新!

特にドライバーはバランスが合わなくてチョロ連発

「こりゃ使えん!」ってマジで売り飛ばしてやろうかと思ってたけど

だんだんと振れるようになってきて・・・

ここにきてやっと、何とかギリではあるが、2ケタをキープできている


前半戦のアベレージを出してみた


  赤ティ 93.89   白ティ 98.53


目標値より4~5打多いんだなあ~~~


パット数にいたっては・・・

  37.38


下手くそすぎてめまいがする・・・

毎回、3パットが4~5個あるんだから、この結果は致しかたないんだけどさ

つまり3パットを減らすだけで目標値に近づけるってことだよ

この課題も毎年のことで、ほんとに進歩がありません!


後半戦は、少しでも縮められるようガンバル!



先日、くまぶぅさんが

「ちょっと早いんだけど・・・」って

DSC09540_convert_20160711220513.jpg

腕時計型のゴルフナビをプレゼントしてくれた

誕生日プレゼントだって言うけど・・・の誕生日はまだ1ヶ月以上も先なんですけど?

まあ、第一弾ということでありがたく頂戴しました

きっと第二弾のプレゼントもあることでしょう~~~

楽しみ~~~!




応援よろしくお願いします。


にほんブログ村
from エンジョイゴルファーのゆる~り生活