20160529

たかがゴルフされどゴルフ: 月例は欠場

今日は月例の日ですが、町内の行事と重なり欠席となりました

天気も良くてゴルフには最高の日だったかと?

まもなく梅雨時期から猛暑もあり、スコアを出すにはベストな時期かな?

さて今日は神社の草取り当番、これは年2回順番で回って来ます

大人数では無いだけに、一人でも欠員となると、高齢者も多い中大変だけに

ゴルフを理由に、欠席とは行かないのが現実
16-05-29-11-21-02-658_deco
普段慣れない作業だけに、結構大変な仕事であるが、みんなでコツコツやれば

何とか終わるものですね(笑)
16-05-29-11-21-39-927_deco
随分と綺麗になりました、次回はゴルフと被らない事を願いたいですね


from たかがゴルフされどゴルフ