20160401

ゴルフも人生も no plan (;´Д`) : 「水着でゴルフ」から「全裸でゴルフ」へ!ヽ(´∀`)ノ

今夜は会社の先輩の定年退職送別会。
いやぁ~久々に飲んで歌った、、、ような気がする。


で、今日は4月1日のエイプリルフールなんで、たまにはスケベネタで。ヽ(´∀`)ノ


以前ここで「水着でゴルフ」DVDの変遷・・・どうでもいいんだけどね(笑) を書いたのだけど、

本当にどうでもよいが2008年に日本テレビ「オジサンズ11」で最初に紹介されて大反響になったのが、
米田博史プロ監督で、Chelsea(チェルシ)出演の

「水着LADYを見ているだけでゴルフが上手くなる不思議なビデオ」
       
  これが話題になったので、次々と「水着でゴルフ」シリーズが作られました。 

「松金洋子(現在松金ようこ)の水着でゴルフ」

        
「川奈栞と鈴木ゆかの水着でゴルフレッスン」

        
「川村ゆきえの水着でゴルフ」と色々出た。


そしてこれ以外にも篠崎愛やオシリーナこと秋山莉奈の水着でのゴルフ動画もありましたけど、
一番ゴルフが上手かったのは松金洋子(現在松金ようこ)の分ですね。 後は評価に値しない。




そうしていたら、最近こんなゲテモンを見つけました。

「水着でゴルフ」から進化した?「全裸でゴルフ」(笑)

zenragolf.jpg

フリーレッスンプロに習う、20才のゴルフサークルに所属する女子大生という紹介でしたが、
紹介動画を見ると、とても見るのがアホらしくなるような内容でした。(笑)



たまには息抜きで、今回はしょーもねぇエイプリルフールネタでした。(笑)

from ゴルフも人生も no plan (;´Д`)