20160131

K1Hスイング理論: 埼玉での2月のゴルフレッスン会

にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村
こちらの応援クリックをお願いします!

皆様大寒のシーズンいかがお過ごしですか?
現在私が住んでいる埼玉で積雪20cmを30年ぶりに体験し、
子供の頃長靴を履いていたことを思い出しました。
ゴルフ練習場にも雪が積もっていて思わず笑ってしまいました。
これも初めての体験でした。
ただ、ゴルフレッスンには問題はなく安堵しました。

昨年帰国後10月から埼玉でのレッスンを4か月間行いました。
参加して下さる皆様は通信教育でK1Hスイング理論の
基本知識がありますのでレッスンはやり易かったです。
微調整を繰り返しながら各自に合ったK1Hスイングを
探していただいています。
K1Hスイング理論の通信教育を始めて直ぐレッスン会に
参加されている方もいらっしゃいます。
月1回の参加ですので後は私の助言と教本・関連動画を
参考にしながら自主練習してもらっています。
月に2回のレッスンを希望される方もいますが今のところ
人数的に問題はありませんので可能です。
4月からは午前の部も再開したいと思います。

さて、2月の埼玉でのレッスン会のご案内です。
2月6日(土)、2月13日(土)、2月20日(土)2月27日(土)を
予定しています。
時間は12時から5時まで。
滞在時間は各自自由です。
定員は各5名です。

興味がある方は下記まで連絡して下さい。
k1hswing4u@gmail.com
池田

つづく

このブログではK1Hスイング理論を紹介していますが
Hスイングに関しては詳細を説明しておりません。
一見棒立ち風のK型アドレス1軸スイングを真似て
ダフらなくなったが飛距離が出ないという方は
Hスイングの修得が必要です。
Hスイングはアドレスだけでなくテイクバックでさえ
従来のスイング理論と考え方が異なっています。
詳細はこちら
http://k1h.ehoh.net/

K1Hスイング理論としてはこのスイングが完成形です。
最近のベンはジムトレーニングによる筋力の増加でヘッドスピードが
上がりXシャフトのクラブを使用しています。
ジュニアやアマチュアでシングルを目指すゴルファーの皆さんは
このスイング動画のリズムを今後とも参考にして下さい。



from K1Hスイング理論