20160129

half36: 反省の朝

昨夜はゴルフネットワークを観ながら就寝した。
LPGAのピュアシルクバハマの為で、
点ケッパなら見逃さないハズ作戦である。
毎年、バハマ景色ゴルフと藍ちゃん達を見たいので、
早めに起きて観戦しようと思うのだが、
どういう訳か起きられなかった。
起きたくない時には起きるのだからままならない。
今回もほとんど熟睡状態、
美香ちゃんと野村がトップだと夢枕に云われたような気がするが、
寝不足にさせた妻へは生返事と寝返りの恩仇対応である。
妻はその後もテレビ観戦を続ける事になり、
ファマーズで松山がトップに立った事も教えてくれた。
そして、寝不足状態で弁当や朝食作りに尽くしてくれる。
今日も仕事が忙しい筈だ。
反省と感謝をしなければならない。
明日は土曜日である。
食事作りをさせずに御寝坊さんさせて、
ゆっくりとさせなければならない。
しかし、こんな時に限ってどういう訳か目が覚める。
本当に困ったものだ。

fuyuwa
ランキングにご協力下さい。
下記をクリック!

にほんブログ村 ゴルフブログへ from half36