20160127

CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ: 臨時休業のお知らせ

誠に申し訳ございませんが1月31日(日)お休みとさせて頂きます🙇🙇

倅の1人が……理学療法の専門学校に行ってまして、今春四年生になるのですが、これからの1年間実地研修をしていくらしく。

2月から成東(千葉県)の病院で研修に。

短期で部屋を借りたのですが、不動産屋さんの事務的な関係で鍵を受け取れるのがギリギリになってしまい、引越しやらしてあげなくてはならず……

親が何かをしてあげれるのもあと一年ですから、頑張って応援してあげないといけないかなって。

しかし、子供の成長って早いですね。
ついこの間、幼稚園・小学校なんて言ってたと思ったら昨年成人式も終わり、もうすぐ社会人何ですから。親として、心配だったり楽しみだったりですが、頑張って欲しいと思います。

皆様にはご迷惑をお掛け致しますがご理解のほど宜しくお願い致しますm(__)m

GOLF SHOP CHOICE 吉田 from CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ