20160129

たかがゴルフされどゴルフ: 最期はホンマかな

自分がゴルフを始めて購入したクラブは、先輩の薦めも有って「ホンマ」だった

わざわざ名古屋の松坂屋まで行って、手に入れた事は忘れる事はない

もうこれから先、何年ゴルフが出来るのか?分からないが・・

最期もホンマのアイアンが良いな(笑)
16-01-29-18-16-42-437_deco
今のアイアンは、5年くらい使ったのかな?飛ぶドライバーも欲しいけども

パワーが減退していく中で、そんな道具は有るはずがないだろう(笑)

今日、バラ店長にお願いしておきました、

道具を代えてゴルフのスコアが伸びる事はないが、これで最期かな(笑) from たかがゴルフされどゴルフ