20160130

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: 最近マイナス方面に全てが動きつつある

最近全ての動きがマイナス方面に行ってるっと思われるような事ばっか書いておりますが


4922df19



基本元気です(笑






ただちょっと肩が痛くて、足がしびれて電撃が走るだけです、命に別状は無い!!

でもまぁ手術を受けようと決意したのには社内でこの腰椎滑り症の手術をした事がある社員がいまして、そいつの話を

聞いたのが一番大きいでしょうか

そいつの話によりますと、術後2~3日は寝たきり、その後歩行器で歩くリハビリ開始との事で結構早く動けるように

なるなーってな印象であります

思えば今まで手術をしたのは確か4回、次で5回目のはずです

最初はアゴが3つに骨折してたので、その骨を繋ぐ手術、1年後にネジとかプレートを外す手術、その次に麻痺した足に

大やけどを負って足の指の切断手術、その次は盲腸になってたのに気が付かずに4日程放置してて病院にお腹痛いって

言ったら医者が、これはもう直ぐに緊急手術だ!って言われて切ったという計4回です(あとなんか切ったりしたかもですが

思い出せませぬ)

まぁあれですよ、もう








切った貼ったには大分慣れた(爆











人間、開腹手術は3回が限界と言われてますが、盲腸で腹切った以外は全部端っこのほうばっか切ったり縫ったりしてますし

今回も脊髄側なんでまだイケるだろう!(根拠無

入院期間がどんんだけになるのか不明ですが、早いと2週間ぐらい?ってな話もあります、そうすりゃベストシーズンたる

4月辺りには完全復活してそうじゃないですか!!

っつー訳で本日は病院いってきまーっす(笑

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

初心者ゴルファー ブログランキングへ



from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ