20160127

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: 災難

以前の記事で、そーいえば倉庫にローバンスのウェッジがあったような・・・っと書いておりまして、昨夜突然それを思い出し

ましたので、外のイナバ物置みたいなやつの中を探してたんですよ

左の奥だろうなーっと思いながら、左手前に置いてるキャンプ用の長いテントを引っ張りだしてたら左下に置いてあった

自宅鳥かご練習用のロストボール、バケツ1杯分を







ぶちまけますた






DSC_4552

↑(拾い終わった後)




この倉庫は駐車場の後ろ側に位置してまして、道路側に向かって傾斜してるんですよ、そこにぶちまけたんですから

夜中の11時半に82個のゴルフボールが全部






ゴロゴロゴロゴロ









転がって道まで行っちゃいました(´Д`)

んで車のタイヤの後ろに挟まってるボールやら道の側溝に落ちたのもあります・・・・・

ご近所の皆様、昨夜の深夜辺りに気温氷点下の中







ボール拾ってたのが私です(爆









決して不審なものではありません、道路にはいつくばってたりして怪しい動きをしていましたが決して不審なもので(ry

ちゅーことで、夜中に大騒ぎした挙句に見つけたのがこいつら

DSC_4553



52/08と54/09であります、超ローバンスとはいきませんが、今のバンス角12度よりはバンス角が少ないので1本入れ替え

てみょうかと思います

DSC_4554

構えた感じ、54/08のT10はやっぱお顔が小さくて難しそうなイメージ、ちょっとグースが入ったT11のほうが顔がでかくて

安心感ありますね~

しばらく使ってなかったので、家の中でこつんこつんと打って慣れておきます!!

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

初心者ゴルファー ブログランキングへ





from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ