20150816

natural: 早朝スルーか結局1.5R!!

ゆうべは疲れて爆睡したアタシです!!久々にヘバりました!!

2時起き
(ムスコが遅い時間に顔出しに帰ってきたから寝たの3時間チョイ)
3時半出発 (どしゃ降りで気分が滅入りながら)
夜釣りだな?笑

帰りのUターンラッシュとか考えて
5時57分スタートのホームコースでの早朝スルー



スタートのときには雨が上がったヨ
晴れオンナ(*⌒∇⌒*)

前の組は
知り合いのメンバーさんがこんな早朝から
3組だかのコンペやってた・・・(-。-;


雨上がり
モワモワ蒸し暑くてジト~~~
フェアウェイはグチョグチョしてたけど
身体も頭も寝ぼけてる状態で

南→東


結局
早朝スルーから
お昼食べてから居残り
この際だと
追加ハーフを・・・( ̄_ ̄ i)
11時50分ごろスタート

すぐに後悔したわ
寝不足で頭痛が!!!


グリーンが

ボロボロ

暑さのせいで痛んでるの?ハゲてた。。。。(T_T)





最近
フェアウェイウッドが好きなの(≡^∇^≡)

動かすとこんな感じ(笑)






あちかったぁ~~~~
眠かった~~~




正直
朝イチティーショットは
この間のラウンドのあと素振りだけして
イメトレしておいたけど
イメトレはよかったのに



いざとなったら
グリップを意識してテークバックするつもりが
ヘッドに意識がいって
寝ぼけて手が緩んでしまった~~~( ̄_ ̄ i)

スタート3ホール ダボでしゅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ガガーーン

4ホール目からやっとお目覚めしてきて

ムカついたPar3は
スイングもへったくれもなく思い切り振って・・・パー(笑)




後半は急にお日様がギラギラしてきて
めちゃ疲れて
追加ハーフの西コースは
白ティーやめて
緑ティー

ヘロヘロ~~~~
最後のほうは
ティーアップしてるドラは突っ込み始め
フェアウェイから打つショットは
左に引っ掛けが出始め

(◎`ε´◎ )

やっぱ
ホームコースはすごい苦手(=`(∞)´=)
得意なコースがあるのかよ!って言ったらないんだけど
イチバン通ってる割には
めちゃ
苦手~~~( ̄Д ̄;;

頑張らないと!!!

今日は
反省練習して

明日からのお仕事のために
生活リズムをリハビリしないと!!!


南(白ティー)
48(18P)
東(白ティー)
48(20P)
追加の西(緑ティー)
47(15P)



今月末は鍛えて貰ってこよぉーーー!!
再会する予定の
あの
ブロガーさん
に(///∇//)



Iポチッと応援ヨロシクねっI


from natural