20150816

L→: 盆休みお楽しみゴルフ結果@コスモクラシック

にほんブログ村 ゴルフブログへ人気ブログランキングへ

盆休み真っ只中の8/14(金)に
コスモクラシッククラブ

に行ってきました。
{50DD0894-309A-4835-91C9-D32DA2FE81E1:01}


うちのチワワの愛娘ぺこたんの体調が絶不調で毎日のように病院に連れて行ってたので、同伴者の皆さまにご迷惑をかけることなく奇跡的にゴルフに行けました。。。
・・・ホント良い娘だよ。


社会復帰して約1か月。仕事を毎日することにカラダも慣れてきた感じがするのですが、リバウンドが発生したため筋トレや有酸素運動のメニューを少しきつめにシフトしたところ、やり過ぎで故障個所がアチコチに出てしまい、カラダはボロボロのまま出撃となりました(汗)


ココ2か月ほどの筋トレで非常に飛ばないボクのショットがビックリするくらい飛距離を伸ばしてきて、ようやくアマチュアの飛ばない人程度まで伸びてきているので、今回ももっともっと飛ぶんじゃないかな?と思いつつラウンドしたのですが、
極々平凡な感じの飛距離になっちゃってましたw


でもね、前日ぺこたんを病院に連れてったり、用事がタップリとあって久しぶりにフィットネスに行かなかったら、カラダがもの凄く軽い感じになっていて、ショットが安定していた感じがしました。

で、先ず結果

OUT→IN
6359y

38(15)+46(11)=84(27)

OUT
---△△----

IN
--+3-△□-+3△

OB:3
BK:2
3P:0
1P:0
FK:11/14

でした。
後半のパッティングはもの凄い事が起きて、
ハーフで11打でした

でもね、、、、
後半OBの固め打ちがあって、撃沈
しちゃったんですよね(泣)


実は前半、自分でも驚くほどドライバーがしっかり打てて、フェアウェイに行くし、2ndもパー4ならグリーンに乗っちゃったりするし、グリーンは大きくないのでパーオンしたらバーディーチャンスなんですよね。。。そんな神がかりが起きてしまい
ハーフ38が出たんですよね



イイ事は続かないとは思っていたのですが、後半はマン振りしまくってしまいw
やらかしてしまいました(笑)




でもね、一緒に周って頂いた皆さんには大感謝。
ホント1日笑いっぱなしで楽しくラウンド出来ました。


今度は後半もまとめられるようにしっかり練習しないとです。





from L→