20150816

ゴルフ工房 Reflexのブログ: 【気持ちよく秋空に消えていく強弾道】いつもとは違う何かを見つける武器!

お盆休みも今日で終わりの方多いですよね目


よいお盆を過ごされましたかはてなマーク





お盆中はたくさんの方に足を運んで頂きましたキラキラ


初めてご来店して頂いたお客様も多く


あっという間の一週間でした得意げ



ご来店頂きました皆様ありがとうございました星





当店は明日8月17日(月)~20日(木)まで夏期休暇を頂きます。


皆様にはご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いします。





*----



お盆期間中


とにかくこちらのインソールが人気でした目




注文が追いつかずサイズによっては欠品してしまうという状況も・・


ご迷惑をお掛けしまして申し訳ありませんでした。




現在は全てのサイズ、ご用意できています星





ただ3点が盛り上がってるだけでしょと言われる事もありましが


テストをするとほぼ全員の方が


『凄い!!』


と効果を実感して頂きました目



このようなバランステスト

    下


特にフィニッシュの形でのテストと


トップの姿勢の時のテストは今のところ100パーセントのお客様が実感されています目




すでにクチコミも広がっています。




購入して頂いたK様は


会社でバランス実験をして下さいましたキラキラ



初めは冷たい目で見られていたそうです・・疑い




結果は・・




『これ買ってきて!!』


と納得させたようです星




そんな不思議なインソールが当店にキラキラ



半信半疑な方ほどお試し頂きたいアイテムです星



*----


A様ご注文ありがとうございますキラキラ




A様の仕様

ヘッド:EPON AF-Tour CB サテン仕様

シャフト:DG TOurIssue S200 デザインチューニング ミスリルブルー



H様ご注文ありがとうございますキラキラ




H様の仕様

ヘッド:EON HS787 IPシルバー 9.5°

シャフト:TRPX AURA SX



N様ご注文ありがとうございますキラキラ



N様の仕様

ヘッド:jBEAM TF FW 15.5°

シャフト:※※※



S様ご注文ありがとうございますキラキラ




S様の仕様

へッド:jBEAM TF FW  17.5°

シャフト:※




【気持ちよく秋空に消えていく強弾道】


いつもとは違う何かを見つける武器となるよう願っています星




明日8月17日(月)~20日(木)は夏期休暇を頂きます。

21日(金)より通常営業となりますのでよろしくお願いします。




愛知県春日井市のゴルフ工房 Reflex (リフレックス)のブログ
アップ
応援ぽちっとお願いします。

これからも頑張って記事更新していきます、応援ありがとうございます!


アップ







愛知県春日井市のゴルフ工房 Reflex (リフレックス)のブログ








from 愛知県春日井市のゴルフ工房 Reflex (リフレックス)のブログ