お盆休みも今日で終わりの方多いですよね![]()
よいお盆を過ごされましたか![]()
お盆中はたくさんの方に足を運んで頂きました![]()
初めてご来店して頂いたお客様も多く
あっという間の一週間でした![]()
ご来店頂きました皆様ありがとうございました![]()
当店は明日8月17日(月)~20日(木)まで夏期休暇を頂きます。
皆様にはご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いします。
*----
お盆期間中
とにかくこちらのインソールが人気でした![]()
注文が追いつかずサイズによっては欠品してしまうという状況も・・
ご迷惑をお掛けしまして申し訳ありませんでした。
現在は全てのサイズ、ご用意できています![]()
ただ3点が盛り上がってるだけでしょと言われる事もありましが
テストをするとほぼ全員の方が
『凄い!!』
と効果を実感して頂きました![]()
このようなバランステスト
特にフィニッシュの形でのテストと
トップの姿勢の時のテストは今のところ100パーセントのお客様が実感されています![]()
すでにクチコミも広がっています。
購入して頂いたK様は
会社でバランス実験をして下さいました![]()
初めは冷たい目で見られていたそうです・・
結果は・・
『これ買ってきて!!』
と納得させたようです![]()
そんな不思議なインソールが当店に![]()
半信半疑な方ほどお試し頂きたいアイテムです![]()
*----
A様ご注文ありがとうございます![]()
ヘッド:EPON AF-Tour CB サテン仕様
シャフト:DG TOurIssue S200 デザインチューニング ミスリルブルー
H様ご注文ありがとうございます![]()
ヘッド:EON HS787 IPシルバー 9.5°
シャフト:TRPX AURA SX
N様ご注文ありがとうございます![]()
ヘッド:jBEAM TF FW 15.5°
シャフト:※※※
S様ご注文ありがとうございます![]()
S様の仕様
へッド:jBEAM TF FW 17.5°
シャフト:※
【気持ちよく秋空に消えていく強弾道】
いつもとは違う何かを見つける武器となるよう願っています![]()
明日8月17日(月)~20日(木)は夏期休暇を頂きます。
21日(金)より通常営業となりますのでよろしくお願いします。

from 愛知県春日井市のゴルフ工房 Reflex (リフレックス)のブログ














