20150831

みかんちゃんのブログ: 8月は映画を2本

トムさまの
ミッション インポッシブル❗
初めて見ました。 シリーズ5作目?ぐらい?なのに、、(笑)
1話完結だから、おもしろかった、、
スパイ映画なのね。
初っぱな 飛行機の翼に乗っかってる所から、笑った。

ありえんでしょう~って。

ても、どんどん引き込まれて バイクのシーンは、自分が運転してる感じ。
障害物を避けるために 自分も動いちゃったわキャハハ



そして、 おもーい映画。
テレビで、松嶋菜々子の「レッドクロス」女たちの赤紙
二日間見て 泣いた。

その続きで、
日本の戦争映画
見たかった。

終わった瞬間。
どーん。



戦争反対!!
ってか、誰も戦争したくない!



ジョン・レノンの「イマジン」が流れて

想像してご覧
平和な世の中を!
皆が平和を想像したら、それが現実になる。。そんな事を 言ってた番組みた。

その通り。
明日も笑顔で行かなくちゃね。

from みかんちゃんのブログ