20150831

エンジョイゴルファーのゆる~り生活: なんとチョロの多いラウンドだったことか・・・

ももぶぅです。


暑さの方も一段落でしょ~か?

やっとエアコンなしで過ごせてますよん

ランレポ、遅れてます・・・ ちゃっちゃと書きます・・・


今回お邪魔したは、ローモンドカントリー倶楽部

がまだ超初心者の頃、来たことがあるんだけど・・・コースはほとんど覚えてなかった



アウト
1H(ロング)
DSC07486_convert_20150827223153.jpg

ティーショットはまずまずの当たり

2打目からはライの難しいところばかりで、チョロチョロ~チョロチョロ~で、ダボ


2Hもティーショットはまずまずだったのに・・・

2打目からがダメダメ~~~

深いラフにもつかまり、チョロチョロ~でやっぱり・・・ダボ


なんか~

ここのコース、ムズイ!


FWも狭いし、狙いどころがよくわからない!

ショットもおかしくなってきて・・・


6H(ショート)
DSC07488_convert_20150827223317.jpg

ピンはグリーン左なのに、すっぽ抜けて乗ったのは右端

まあ、ここでの3パットは仕方ないね


そして~

7H(ミドル)
DSC07490_convert_20150827223334.jpg

何故か、ここのホールの谷超えだけをなんとなーく覚えていたんだよね

あの頃、谷超えなんてできるはずもなく、同伴者の人に


「谷へぶち込んどけ~~~!」


って、言われた記憶があった

今回も2打目の谷超えは無理だと思っていたので・・・

ダフって谷へ~~~は、想定内のこと

DSC07493_convert_20150827223400.jpg

ここもダボ


もう、ダボしか取れません!

ボギーオンできて、やっとボギーが取れるーーーって思ってると、3パットして

ダボにしてしまうし・・・


超下手くそなんですけど・・・ 


前半「51」

100切りに黄色信号です


お昼は
DSC07498_convert_20150827223446.jpg


イン
10H(ミドル)

後半は頑張るぞーーー!って気合入れたのに

一度もFWから打てずに、ラフからラフへ~の、トリ


次のショートホールでやっと本日初のパー

が!

14H(ミドル)
DSC07499_convert_20150827223507.jpg

ここもチョロチョロ~しながら、3パットまでしてトリ


あ~あ 

今日はなんとチョロの多いことか・・・


そうこうしてるうちに、雨がぽつりぽつり・・・

次第に強くなり、数ホールはどしゃぶりの雨に見舞われた

けど、ここで3連続パーの粘りをみせましたよ~~~

おかげで今回もギリで2桁を死守

なかなかしぶといです・・・


結果は

    白ティ  アウト51(21) イン47(19) トータル98(40)



これってススキ?

DSC07494_convert_20150827223423.jpg

なんとな~く秋の気配を感じました



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
from エンジョイゴルファーのゆる~り生活