20150816

5下ネットワーク♪: 遭遇して急遽(笑)

おっはようございま~っす音譜


湿っぽい記事はキライなので昨日で終わりま~すニコニコ




いつも明るく楽しく元気の出る(笑) NWをめざしま~すべーっだ!


昨日の午後は時間が空いたので・・・





れんすーに(笑)


いいお天気でラウンドは楽しかったやろな~ビックリマーク



そこに突然現れた 近くに住む N先輩ビックリマーク


お互いに・・・


  「明日ヒマやなぁ」



ということになるとGBとしては決まり~(笑)




連絡を取り合って・・・







急遽ラウンドが入りました~ラブラブ!



今日は・・・


1 ホームなので70台ビックリマーク


2 宿敵T氏に勝つ!!




宣言してイッテ参りま~すニコニコ


にほんブログ村

from 5下ネットワーク♪