20150816

ゴルフノキロク: 8/16 2泊3ラウンドプチツアー③

最終日の今日は月例です。

曇り空だけど、蒸し暑いあせる

昨日の後半からドライバーの当たりが良くなってきてたので、今日も大丈夫でしょ

なーんて軽く考えてたら、全く当たりません。
前半で3つのOB。

昨日、打てるようになってきた時と同じ打ち方してるつもりなんだけど・・・全然違うみたい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/koriko09/1768470.gif}



ロングでラフを渡り歩いて、6オン3パットも9点なんてホールも

{933FA0D9-4E68-4674-8623-463146FA8770:01}

2連続OBを打って、泣きそうだった次のホールで缶チューハイ。
アルコールパワーでパーでした


KING (ゴールドティー)

IN
△+4+3  -△△  +5-△
OUT
△-△  -△△  □△-

52 (19) + 43 (14) = 95 (33)

OB×3
バンカー×3


後半もドライバーは当たらないけど、それ以降がいい感じ

アイアンやウッドが久々に気持ちよく打てて、楽しかったです。

微妙な距離のボギーパットが入ったてくれたのも助かりました。

前半もOBやラフから上手く出せないミス以外は悪くなかったんですよね。

なかなか噛み合わないな~。


でも、ちょっと上手くいく部分もあって、ゴルフって楽しい!って久々に思えたかも。

練習も頑張りたいなって思ってるうちに、練習行きたいと思います{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a-/a-lot-of-smiles/27863.gif}


{52998832-37FC-4E45-8DDD-571C0A343F67:01}




にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ






{7C1FCC5B-75D9-4F82-8D3D-D22F764B491C:01}


今日でお盆休み終了。
〆はラーメン♪


from ゴルフノキロク