20150726

プロ猿ファーゴル: 【J.LINDEBERG】 J.リンドバーグ TORE SLIM JL STRIPE PIQUE J.リンドバーグならではのストライプデザインが斬新なポロシャツを入手

DSC_1487【J.LINDEBERG】 J.リンドバーグ TORE SLIM JL STRIPE PIQUE J.リンドバーグならではのストライプデザインが斬新なポロシャツを入手しました。
以前から欲しかったJ.リンドバーグのポロシャツ・ストライプピケ、楽天にて処分価格で発見いたしましてポチッとやってしまいました(笑)。しかも気に入っていたライムグリーンのサイズLのみ、ふふふ・・・ついていますね。ボーダー、ストライプを好む、J.リンドバーグらしいインパクトのあるデザインです。襟と袖元のブラックにライムグリーンのストライプが絶妙にマッチしています。ベースカラーはホワイトです、やはり白はコーデがしやすいので組み合わせに難儀しませんね。
素材はコットン100%です、大量に汗をかく真夏には不向きですが、9月以降から活躍してくれそうです。スリムフィットと表記しておりますが、Lサイズの当該品はピッタリサイズではなく、日本サイズで言えばLLサイズくらいでしょうか。最近のJ.リンドバーグのポロシャツには、襟元にブリッジマークの刺繍が入っているのが多いような気がします。胸にワンポイントではなく襟元にワンポイントのブリッジマークも、プロ選手の着用モデルっぽくて何か良いですね。そう言えば、今年の関西オープンを勝った片岡大育選手はJ.リンドバーグのウェアを着用していました。2013年からグリップインターナショナルとウェア契約していたのですね、あまりTVに露出されていなかったので(失礼)気が付きませんでした。今年はたくさん優勝争いに絡んで、J.リンドバーグのウェアを目いっぱい見せてほしいモノです。
DSC_1491   DSC_1492
当該シャツのバックは大きなでざいんはありませんが、首元にライムグリーンのブリッジマークの刺繍が入っております。こういうさり気ない主張はJ.リンドバーグならではですね。

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ情報へ


 

from プロ猿ファーゴル