20150727

キャディ日和: 不思議な縁。

最終日の今日は、もう前しか向けない状況だったってのもあるけど、竜ちゃんはいろんな事を試しながら、後半戦に向けての準備や課題を確認しながらのラウンドでした(*^^*)


{E3FF132B-F3A2-494A-BA0B-8FFD269D7B83:01}

僕らは今シーズンの開幕戦、「東建ホームメイトカップ」の時に話し合って決めたんです( ̄▽ ̄)

今年の竜ちゃんの“本当”の開幕戦は9月にしよう!って(*^^*)

あのままだと、何も出来ずに終わっちゃう気がしたから・・・。

そのために片山さんや谷口さんに竜ちゃんのスイングの事を聞いたり、勝つために必要な意識改革を2人で話し合いながら毎回少しずつ実践してきたんです。

準備は万端です。

ショットに関しては、僕から見たらもう何の問題もない。

あとは竜ちゃんが8月のお休み中にどれだけ仕上げてこれるかと、どれだけ「勝ちたい」気持ちを強く持ってこれるか。

やってやりますよ。

9月からの3ヶ月で『正岡竜二』は一気に駆け上がりますから( ̄▽ ̄)

見ていて下さいね♫

しかし暑かった・・・(>_<)

やっぱこの試合が年間を通して1番キツイ( ̄◇ ̄;)

35℃超えの強烈な暑さだった今日は、この濃縮タイプのカルピスが竜ちゃんと僕を救ってくれました(T_T)

{8CC53B98-E834-434C-A979-9EDFD10DDF21:01}

そうそう!

僕が毎日のように通った薄皮饅頭の「柏屋」さん。

{07184313-B636-4B46-A10B-A0043FEE9F75:01}

偶然なのかご縁なのか、ここの社長さんが僕が日頃から大変お世話になってる方のご友人だったんです(^^;;

それでね、その社長さんがこの僕のブログを読んで下さったらしく、わざわざ僕の泊まってたホテルにたくさんのお菓子を持ってきて下さいました(>_<)

{7E2C8FEF-12B4-45BE-B3E5-9BDB905FB6CC:01}

これはそのほんの一部なんですから( ̄▽ ̄)

柏屋の皆様!
本当にありがとうございました。

増田伸洋プロオススメの薄皮饅頭ももちろん美味しかったですが、僕はやっぱり冷やした檸檬(れも)が最高ですね(≧∇≦)

{99D7A5F8-65C8-41D2-94E8-21A0384F7C20:01}

福島にはなかなか行けないので、今度通販で檸檬を買います♫
from キャディ日和