20150726

5下ネットワーク♪: めざせフェニックス~♪①

おっはようございま~す音譜


しかし、暑っいすねーあせる

このクソ暑いのにラウンドなんか行けませんよ~!!


っていうのは理事長杯、予選落ちしたヒガミですけど~(笑)





さて、金曜日のラウンドレポで~すニコニコ


ABCゴルフ倶楽部 で行われた・・・



GDOアマ関西決勝~!!




シ〇アの部は11名中3名しかフェニックス切符をGETできませ~んあせる


しかも後ろの組にはトップアマがおふたり~叫び


出場者の顔ぶれをみて76か77でないと3位以内に残れないと思いましたあせる





さっそくレギュラーチーから~音譜


あ、ボールは・・・


ブリジストンのおニューボールを使いましたよ~べーっだ!

〇ンちゃんみたいに1発でなくならないようにしないとね~べーっだ!









フェニックスをめざす暑い1日になりそう~あせる





1番パー4





ドラはセンターをとらえて残り175y・・・


5Uはちょっとフック~叫び

左のバンカーリンあせる

よく締まったバンカーは・・・






入りかけの50センチべーっだ!

慎重に沈めて砂ピンパー


これで乗って行けるかも~ん達夫~ニコニコ







2番パー4





ドラは右のバンカーを越えて右ラフあせる


ABCのラフはとても深く近くにいかないとボールが探せません叫び


セカンド150yは7鉄でグリーン左の剛毛ラフに・・・


運よく1歩によって連続エロワンパーべーっだ!








3番パー3

172y5U、これも左~ショック!

前半グリーンを狙うショットがすべて左に~

なんば しょっと~プンプン


AWで2歩・・・


入ってパーラブラブ!

ネバネバ粘りま~すべーっだ!








4番パー5





S字ドッグレッグのロング・・・


ドラは左深いラフ・・・

右のコーナーのバンカーを狙って出して3打目150y・・・

7鉄は左手前の花道~あせる

SWは入りかけてパー


ショット悪いんですが~叫び

すべてエロワン街道(笑)


らしいラウンドで~すにひひ











5番パー4




打ち上げミドルは久々にフェアウエイをとらえて・・・

セカンド8鉄・・・

左~叫び


バンカーふちの剛毛ラフからは寄りませんでした~あせる


9歩を・・・



3パット~ダボ 叫び


実力がそろそろ発揮されてきました~あせる











6番パー5

ここはうまくつないでピン左(笑)12歩にパーオンビックリマーク


2パットパー



どうしてもグリーン狙うショットはしょっと左に行きたがる~あせる








7番パー4




チーショット・・・  下半身が止まって完全なチー叫び

左の木にあたってさらに左へ~ショック!

出すだけ・・・


3打目も深いラフからAW・・・



ピン手前30歩にオン(苦笑)叫び

クラブ選択ミス~ガーン



はいビックリマーク  3パット~ダボ



ダボ叩いたら絶対あきまへんやんガーン









8番パー3




ここも左に~叫び

バンカーリンあせる

バンカーからショートめでエッジに止まってカップまで9歩のパタローチ・・・





入りました~パー


名犬ラッキーべーっだ!







これでなんとか40点で上がりたいじぇん半最終は・・・


9番パー4




ここはフェアウエイセンター音譜

打ち上げのセカンド9鉄はピンの方へニコニコ


と思ったら左エッジのラフでしたあせる

左に行きたがる~(笑)



ラフから1歩強に・・・



これを・・・





外しました~叫び叫び






フェニックスが遠くなっていくじぇん半でした~ダウン



めざせ5下・・・  大ピンチ~叫び


といってもマドカヒドしショットでよく凌いだ方ですけど~(笑)



後半は・・・



ドエロラウンドが必要で~~~すべーっだ!



にほんブログ村 from 5下ネットワーク♪