20150515

水戸の職人 ゴルフギヤTOBITA: RODDIO/FW大好評&チューン!

大好評が続いております~ RODDIO/FW 


性能は各店ブログで 話題のとおり 良く飛びます!


SPOONはティーショット専用にしたい方も多いようですね!


ヘッドは重心角が深いので 捉まりもいいヘッドになります、チューンの一番多い内容は 左に行かせたくない 和歌山県 K様も その一人!!


先に納品したSPOON FWからは凄く良いボールが出ますけど、ティーショットでは捉まり過ぎて怖いとのこと。


仲間のDR程の飛距離が出るので 安定感を増したい !


一緒にCLEEKもご注文! DRのフェースアングルの調整も一緒に施工!



まずはSPOON 可変ホーゼルで1度オープンに挿してありましたが、一度ホーゼルを外し 新たに組んでおります。





そしてスパインの重心挿し改 を実行!

左に生きず楽なる仕様に調整。








追加注文の CLEEKも可変4 仕様の スパイン重心挿し改 





ABROAD様のドライバーの調整!

シャフトを外し ネック内を清掃 ネック口径が太めなんですね!

良い顔してますね~初めていじらせていただきました。


アルミ管を利用して K様仕様に 調整!!




パーフェクトプロCCコード色違いで装着!


今回K様とは LINEでお友達になりまして K様のスイング画像を送っていただきました!!

とても綺麗な回転型スイングで トップからフィニッシュまで一気に振り切っておりますね~


昨晩練習場からお電話をいただきまして、スパインの位置でこんなに変わるとは~と連絡いただきました。

良い方向だったようです!!


又よろしくお願いしますチョキ






from 水戸の職人 ゴルフギヤTOBITA