20150515

natural: なにもやってない(汗・・・・)

今日までの我慢ねぇ
30度なんて!!!
突然やってくるとすごい身体がしんどいわーおっつかない
夜なんか

家事済ませて
パタ練しよー
素振りしとこー

この間の練習で
56°で両腕伸ばしたまま身体からグリップエンド離さないようにハーフショット
9番アイアンで
スリークォーター
右足蹴らずに我慢&我慢
フォローおっきく
右に打ちだす意識



初心者時代にやった基本練習もやっとけーって宿題出されてたのに~



そーーだ!!!

ネットでポチポチしたいものもあるのよー!

PCの前にドデーンと座って

缶ビール
グビッ~~(///∇//)シアワセ~


気づいたら


また
日付変わってた~!!!



あかん!!!

何もやってない・・・


もう
夏バテかいな?



明日は
雨で
一気に
気温下がるみたい~うれしー


早く涼しくならないかなぁ~

えっ????∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


先日 あるコンビニに寄ったとき
温めどーしますか?と聞かれて温めてくださいと言ったら
アルバイトの女の子 レンジに入れたままで忘れて
あたしもおうちに帰ってきて入ってないことに
気づいた

めんどっちーいいやー!!ってそのまま


この間たまたまコレ買いに寄ったら
おいしーよ キャラメルラスクo(〃^▽^〃)oだいすきなの~



すっーかり先日のできごと
忘れてたのに
そのときの女の子がワタシを見たら
すぐ店長さんを呼んで

ふたりで謝ってくれた・・・当日はしばらくの間取り置きして待ってて
ジブンの出勤日じゃないときに怒ってクレームいいに来たらどうしようって
いつも気にしてたんだって


あらー
店長さんにいったのね?こっちはもう忘れてたよ
お給料からひかれたりしなかった?大丈夫だったの?

ハイ!大丈夫でした!温めの入れ忘れのクレームは多いので
厳重注意されましたけど・・・

そっかぁ
シュークリームまでお詫びにいただいて

返金してくれるって言ったけど
返金は断ってお菓子買って来たわ


コンビニのアルバイトの子って
イライラする子もときどきいるけど


コンビニ業務っていうのは 仕事がめちゃくちゃ多くて
いつも
感心しちゃうんだぁ



ポチッと応援ヨロシクねっ

from natural