20150517

L→: 5月月例アタ~~~~~ック(@ ̄Д ̄@;)

にほんブログ村 ゴルフブログへ人気ブログランキングへ


正直言うと、木曜の
こちらのコース
金曜の
こちらのコース


と好調には程遠いラウンドになっちゃいましたが、、、、

金曜日にご一緒頂いた
つ~さん
に教えて頂いたスイングの極意的な事、

さとみちゃん
のハンドマッサージやつ~さんに教えて頂いた、手のストレッチで


ゴルフが劇的に変わるかもしれない予感


あとはトータルゴルフコンディションに行ってストレッチで激変すると嬉しい気がする今日この頃ですが、まだ練習不足のまま今日は月例です。

思い返すと、3月に入院し、3月の月例は無事出場できたのですが、4月の月例もまだ自宅療養が続き、5月の月例である今日もまだ自宅療養中。。。

{48AC6D89-FEFC-4FB1-B281-1272227B8EE6:01}



無収入なボク


ホントに大丈夫だろうかと一抹の不安を感じる今日この頃ですが、もう来てしまったのだから一打一打を丁寧に周ってスコアメイクに励みたいと思います。



ガンバルゾーっと






from L→