20150515

キャディ日和: 予想外のカウンターパンチ。

スタート直後の3ホールで2つのバーディを奪い、この試合は一気に美寿々ちゃんのペースになるのかと思ったけど、そんなに甘くはなかったですね(>_<)


途中、行けそうで行けない展開の中を美寿々ちゃんは良いパーセーブを続けながら耐えていたんです。

次に来るのがバーディだったら空気は一変したんだろうけど、来たのはダブルボギーでした・・・。

あのダブルボギーはいろんな状況が重なって生まれたんです。

でも今思えば簡単に防げるダボだったな(;_;)

自分のライン読みも甘かったり、マネージメントには穴があったりと美寿々ちゃんを楽にプレーさせてあげられなかった・・・。

最後は苦しんだ1日だったけど、でもやっぱ美寿々ちゃんは凄いや(^-^)

練習日よりはショットが少しブレてたとはいえ、球の力強さには終始魅力されましたよ(*^^*)

{35F6A5D5-9DD9-42BE-BA72-7110B00820BF:01}

パッティングのフィーリングが非常に良いだけに、ショットさえ普通に戻れば今日の遅れは一気に取り返せる。

最後の最後には絶対に追いついてやるか、な!!!ψ(`∇´)ψ

美寿々ちゃん!

明日は今日の悔しさを絶対晴らしてやろーぜ!
from キャディ日和