20150515

たかがゴルフされどゴルフ: 中部アマ地区予選終了

今日も最高のゴルフ日和のもとで、予選最終日となりました、

20150514南愛知
まずは大御所は、今日は78回で上がり、二日間トータル160回で予選通過です

電話で聞いた所、今日は11フィートの高速グリーンで、下りは13フィートかな?

ピンも高い所に切られており、難度はかなり高かったよ!!

その中で、昨日は3パット6回、今日も6回だ!!60~70cmが入らなかった!!

大御所にしてこの言葉であるから、自分のラウンド出来るレベルでは無いな(笑)

BARA店長は、78.77でトータル155回の4位タイで、予選通過

やはり大御所同様に、グリーンに手こずったようである

A会場のトラディションで闘った太田選手は、今日は81回で反省しきりながら

見事に上位での予選通過

予選通過の皆さん、まずはおめでとうございます、来月の決勝頑張って下さい

こんな高難度のコースで闘えるだけでも素晴らしいですね、

自分レベルではとても参加する勇気も出てこないな(笑)

1788さんは、連日パットに苦しみられたようです、次を頑張って下さいね
from たかがゴルフされどゴルフ