20150515

仕事?ゴルフ?それとも♪: 初めての経験

5月11日に年1回の平日ゴルフをしてきました。
場所は新千葉カントリー倶楽部 たちばなコース

コースは距離が短く、癒し系のコースでスコアが出るコースです。
特にロングの距離が短く、400Y台前半なので殆どのロングで2オンを狙えます。



この日、スタートのロングで2オン成功!
しかも、ピン下80センチの所に♪
ただ、びびって引掛けてバーディー
(この日、最初のパットでイーグルパットは厳しい…)


ショットの調子は特に良くも悪くもなく
なのですが、このコンペ色々な事情でスコアは出ないので、
それを考えると、健闘した方です。


天気もよく、楽しい一日でした♪
平日ゴルフはいいなぁ~♪


また、ラウンド中に初めての経験を!
ラウンドメンバーで1人高齢の方が居ました。
このおじさんが凄いのです。
同伴者が、アプローチをミスしてグリーンからこぼれそうだった球を、
クラブではたき落として、その場で止めてしまいます。
また、アドレスして打とうとしているのに、その人にず~と話掛けます。

まだ、沢山あるけど書ききれない。
しかも、プレーが物凄く遅い…汗

午前中は振り回されたけど、午後は他のメンバーと3人で振り回し~♪

from 仕事?ゴルフ?それとも♪