20150517

たかがゴルフされどゴルフ: スクラッチ決勝/初日

先週の予選を通過した19名で、決勝が始まった、予選のスコアを持ち越して

今日と来週の2ラウンドで、今年のチャンピォンが決まる
20150514スタート

自分もトップと6打差ではあるが、少しでも詰め寄る事が出来れば・・・・

そんな思いで、無駄口も叩かずにじっと我慢しながら、精一杯のラウンド
2015-05-17-17-39-01_deco
前半は40回、結構1パットで凌ぐ事は出来たと思う
2015-05-17-17-39-30_deco
後半は他の選手のスコアを耳にして、少し力みが出てしまい、ミスが出る始末

また今日もやってしまった、15番でティーショットを連続OBである(笑)
やっぱり力んでしまい、先週と同じように左へ真っ直ぐに・・被ってしまった?

ここでは9点・・さらに17番は連続池ポチャで6点・・・・・・言葉は有りません(涙)
来週は皆さんの露払いをしっかりと務めさせて頂きますね(笑)
20150514成績
先週の団子状態から、今日は動きが有りました、
なんと田造さんが、38.37の75回で上がり、後続を振り切らんかの勢いでした
二位とは7打差に・・
20150514 藤田
その心中はこの写真を見て貰えず分かるかと・・素晴らしいラウンドでした(拍手)
まだ決まった訳ではないですから、明日からは気を引き締めて下さいね(笑)

昨年の月例3連覇男の「カトザエル」さんは、骨折以来で不調かと思いきや
今日は78回で追い上げて4位に浮上、来週次第ではチャンスあるかも?

いずれにせよ、外野となってしまった自分は、皆さんの健闘を願っておりますよ

20150514木下
真ちゃん来週は同組ですね、楽しく行きましょう!!
20150514風間
風○さん、また一緒に回りたかったので・・・本当は・・・・(違うけど)よろしく




from たかがゴルフされどゴルフ