20150517

★BARA★店長のゴルフ日記(スズキゴルフ): ★RYOMA BEYOND POWER★

こんばんは





長い一日が終わろうとしています






今日も一日ありがとうございました








発売されてから少し経ちますが、
『このシャフトある
』っていうお問合せが多いです






RYOMA BEYOND POWER


ムチの動きをシャフトに応用した、
超高反発シャフト






しなりが手元から先端へと移動してヘッドスピードを加速






芯に当てやすいオートマチックな挙動でスイングタイプを問わず、
またヘッドスピード30m/s~50m/sまで対応






『ゴルファーのポテンシャルを120%引き出し、
あり得ないようなボール初速で未踏の飛距離を得る








もちろん、この試打シャフトには、このヘッドですね






僕はもう疲れ果てていたので、
鎌ちゃんに試してもらいました




ヘッドスピードは自己新記録の48m/s超え


ただちょこっとフェース下部に当たってしまったので、
バックスピンが入ってしまったようです









本当にどんなスイングにでも、
またヘッドスピード30~50m/sまで対応するんだろうか、、、






ぜひ試打コーナーにてお試し頂き、
僕にみなさんのデータをください











O様、お買い上げありがとうございます

ABROAD 440 DF-550
Basireus β 60 (S)
~LIMITED MODEL~




Y様、お買い上げありがとうございます

BALDO TT PROTOTYPE NIGHT FW
ATTAS FW 65 (S)








今週の僕の予定ですが、、、、






19日閉店後に三重県(伊賀)に移動します






20日中部パブリックゴルフ選手権決勝のためお休みを頂き、
21日決勝2日目を終えた後、18時頃店に戻る予定です







ご迷惑をお掛け致しますが、
よろしくお願い致します




from ★BARA★店長のゴルフ日記(スズキゴルフ)