20150518

ゴルフ惑星: ゴルフを一緒にできる幸せ



土曜日は高校の同窓ゴルフでした。
早朝からゴルフをして、
都内に移動して飲み会まで……
プライスレスな時間でした 

ずーっとニコニコしていました 
ゴルフをしていて良かったと
強く感謝した1日でした 
朝の空は小雨で、 
レインウェアを着てのスタートでした。
1.5ラウンドを休憩せずに
一気に回りました。
ほとんどの仲間は、
そんなことが初めてだったので
「こんなにお腹が空いたことは
記憶にないよ」
とフラフラになっていました 

くじ引きで当日朝に組合せを
させてもらったり、
スルーで1.5Rさせてもらえる
わがままは恐縮ですけど、
和気藹藹と盛り上がりました 

秋にまた会おう! と
再会を誓いました 
(まあ、飲み会とかは
あるんですけどね)

偶然じゃなければ
発見できないことも、
色々とあった1日でした 
5月に入ってから
ピリッとしなかったゴルフは
急に調子が良くなって
アイドリングのような
プレーをしていても
個人戦はグロスで
アンダーでした 
ゴルフは
本当に摩訶不思議です 


ゴルフプラネット 第57巻 ~ゴルファーの心を癒やすための薬を読む~ 篠原 嗣典 マイナビ ゴルフプラネット 第58巻 ~知らなければ楽しめないゴルフを知ろう~ 篠原 嗣典 マイナビ ゴルフプラネット 第59巻 ~ゴルフの用具改革は技術を変革させる~ 篠原 嗣典 マイナビ ゴルフプラネット 第60巻 ~嗜めるまでゴルフをするための一冊~ 篠原 嗣典 マイナビ ゴルフ千物語 3 A driving rain 篠原 嗣典 マイナビ ゴルフ千物語 2 Fore!! 篠原 嗣典 マイナビ ゴルフ千物語 1 Long time no see 篠原 嗣典 マイナビ 化粧咲き 篠原嗣典 第1回マイナビ電子書籍コンテスト入選作 マイナビ ヒーローたちにララバイを 篠原嗣典 第2回マイナビ電子書籍コンテスト入選作 マイナビ まつよい 篠原嗣典 第3回マイナビ電子書籍コンテスト入選作 マイナビ

 

from ゴルフ惑星