20150525

★BARA★店長のゴルフ日記(スズキゴルフ): ★CRAZY★

こんにちは





あのメーカーがまた再燃しそうです







CRAZY


いろいろありましたが、
別会社がCRAZYブランドを引き継ぎました






カスタムブームの先駆けがCRAZYだったんではないでしょうか










まずご紹介するのは、CRAZYのドライバー





regenesis CRZ-460D



とても460ccとは思えぬシェイプ



見るからに叩いてくださいと言わんばかりのヘッドで、
非常に力強い弾道が放たれます



打感は玄人好みで心地いいです









このCRZ-460Dに装着した試打シャフトは、この2本






regenesis CB-80LS

高弾性カーボンを使う事により、重厚な打感と強烈な撓り戻りを実現した、
飛距離重視のCRAZYフラッグシップモデルです






regenesis CB-80Ⅱ

高弾性カーボンをフルレングスに使用、
しなやかな粘り感と80t独特の重厚なインパクトを実現






このヘッドとシャフトのマッチングは最高で、
期待以上の記録が出る事が多く、当店でも評判いいです









また爆発的な人気であったこのモデルも新発売





regenesis Royal Decoration


軽量で軟らかめ設定ながら振り応えがあり、
長尺特有の振り遅れが出にくいディタンス&コントロールタイプ







この他にもフェアウェイウッド用の、
regenesis FW-80






またカーボンシャフトにステップを施した、
regenesis STP Iron シャフトも登場


カーボンシャフトの特性である『高弾道・弾き感』と、
スチールシャフトの持つ『抜群のコントロール性能・粘り感』を両立


狙うクラブに求める性能を最大限に引き出したカーボンシャフトです








クレイジーブランドが築き上げてきたフルレングス高弾性カーボンシャフトは、
その撓り戻りの強さ・速さから、曲がりにくく距離の出るシャフトに加工することができます







しかし、原材料費が高く、成型にも何十倍の時間と技術を要するようです







それでもフルレングス高弾性フルカーボンに拘り続けるのは、
シャフト作りに対する一切の妥協をも許さないという信念の表れです









『regenesis、、、復活






ぜひ店頭試打コーナーにてお試しください








K様、お買い上げありがとうございます

ROYALCOLLECTION
BBD306V MATT

Diamana Thump F65 (S)





K様、お買い上げありがとうございます


ROYALCOLLECTION 
BBD506V MATT

TRPX UT8 (2CROSS)




I様、お買い上げありがとうございます


EPON AF-903
N.S.PRO MODUS3 120 (S)







いよいよ来週に迫ってきました




中部アマチュアゴルフ選手権決勝





今週28日に福井県芦原に行って、
練習ラウンドをこなしてきます





まだ行ったことのないコース





海岸沿いのコースで距離はないけど狭いという話を聞きます





ワクワク感とプレッシャーが入り混じった今の心境





息苦しいです




from ★BARA★店長のゴルフ日記(スズキゴルフ)