20150525

鹿又芳典ゴルフブログ: 海を渡って・・・


色々なご縁で繋がらせていただいたY様。 きっと首をながぁくしてお待ちいただいて取れちゃうんじゃないかってタイミングで完成できました

まずは

9e8fdc3d.jpgadcb9fb6.jpg












ある意味、鉄板の組み合わせ  ネックからヘッドへの流れにうっとりできるヘッドにその良さを最大限引き出してくれるシャフト この重さが振れる方には是非試していただきたいクラブです

そして
7ac6bbda.jpg









この子達も

RODDIOの打感と扱いやすさ&飛距離性能。このバランスの良さに驚かれる方も多いです そんな子達に内緒の1本も忍ばせて海を渡って今日お手元に  これでゴルフが楽しくなってくれたら本当に嬉しいです


今度みんなでラウンドしましょうね from 鹿又芳典ゴルフブログ