20150516

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: 大盛りの聖地

しってますか





ひばり食堂









hibariphot1




私の地元のお店なんですが、子供の頃に行った事があるぐらいで、もう30年以上行った事はありません

今も週に2回ほど、このひばり食堂の付近で仕事をしているので、お店の前はよく通過するんですが、何時頃

からでしょうか

週末の昼前になると行列ができ、常に満員状態です、一体何事なんだ??っと思っておりましたが、ネットで

有名になり、いつしかバイクでツーリングする連中が必ずここに寄って行くという大盛りの有名店になって

いたようです

ちなみに私、週に2回昼はここの仕出しのお弁当を食べていますが

img20150423_235248
shareimage20150516_151700111


これで500円、ちなみに立体感が判らないと思いますが








これでもかっ!








っていうぐらいギューギューに詰め込んでいます、持つとずっしり来ます(笑

女性はこの日替わり弁当500円は食べきれないので、日替わり弁当ミニ350円で十分だとの事です

っで、私実は






フードファイターばりの大食い









でして、秋葉のマンモスカレーの1kgとか楽勝で食います、確か10分かかってなかった記憶がありますし、

讃岐うどん巡りする時は、合計うどん12玉ぐらいは食べちゃったりしてますた

子供の頃にたしか、ひばり食堂のカツ丼も食った記憶はあるんですが、結構余裕で食っちゃってたように思います

っで、久しぶりに







大食いモード、ヲン!!






しようかと思いますが、家族で行きますと、子供らがカツ丼(ミニ)ですら完食できそうにないので、子供の分まで

食べる事になるのはいつもの事ですので、大盛りは止めて通常盛りにしようかと気弱になっていたりします(笑


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

初心者ゴルファー ブログランキングへ from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ