20150515

まる得!ゴルフレッスン公開: 国際秘宝映像269

メリカ男子、ウェルズファーゴ選手権初日、松山選手は8番までに-3だったので、てっきりビッグスコアで上がってくれるのかと思っていたら、そこから伸び悩んで結局そのままの-3フィニッシュは13位タイ。一方の石川選手は、前半を+4で折り返し、どうなることかと思ったら、パー4でのワンオンイーグルなどもあって、後半は-5でラウンドし、通算-1は45位タイでした。首位はストレブが-7、マキロイは-2、ミケルソンは-1などでした。

アメリカ女子のキングスミルチャンピオンシップ初日、上原選手と野村選手は-1で24位タイ、藍選手は+2で76位タイ、横峯選手は+3で93位タイ、有村選手は+5で120位タイでした。首位はジョアンナ・クレッテンがー6です。

今日は金曜定休です。例によって、国際秘宝映像をお楽しみ下さい・・・

人気blogランキングお手数ですが、内容の良し悪しによらず、何卒、ご協力をお願いします。

続きを読む >>

from まる得!ゴルフレッスン公開