20150426

女子プロゴルフ Plus+: 藤田光里、優勝ブレザーに似合うコーディネート

こんばんは、フジサンケイ録画を再視聴中の座和です。ようこそ、女子プロゴルフ Plus+へ。
 藤田光里選手優勝おめでとうクリックで

さて、藤田光里選手の表彰式、非常に良かったですね。
彼女のイメージと白いブレザーが紺のトップスに似合っていますし、
白のバイザーとのマッチングも良し。
花柄のスカートも今回の優勝プレートとマッチしていました。

先週の菊地絵理香選手の時も思いましたけど、優勝を見据えたコーデですかね?

写真はParOnのフォトギャラリーにありましたので、リンクしますね。こちら
LPGA版はこちらです。

いいね!のついでに応援クリックをして頂けると励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ
私の別ブログ「100の壁」はこちらのバナーから進んで下さいね

from 女子プロゴルフ Plus+