20150426

キャディ日和: 初めてのあずきトースト。

最高の天気の中、3日間のアルバイトが終わりました(^-^)/

{E84A7C4E-3DE7-4552-8E16-B3D8D6D8DF6C:01}

最後の最後はすごーく感じの良いお客さん4人で僕自身が1番楽しませてもらいましたよ♫

これから12月までは休みが無いので、次はやっぱりシーズンオフになっちゃうかなー。

また島田ゴルフコースに行くのを楽しみにしています(^-^)

夕方、磐田市に新しく出来た「らんぷ」って喫茶店に行ってきました(*^^*)

{0C4100AF-37AA-4DE2-9BDD-FCFB22DFF713:01}

詳しくは知らないけどここも名古屋が元なので、「コメダ」のライバル店みたいなものなんですよね??(^^;;

{B8274CCA-7025-4725-9AE7-5314CA660BEA:01}

愛知県では知らない人がいないと言われている“あずきトースト”を生まれて初めて食べてみましたよ♫

{39DFAB44-60EB-456B-B982-034A4BD611C9:01}

美味しかった(o^^o)

掛川にも「らんぷ」が出来ないかなー( ̄▽ ̄)
from キャディ日和