20150428

natural: あっつい~GW前

あっついねービールの美味しいコト(*^▽^*)
もう夏ダ!!???

日曜日のラウンドで日焼け止めクリーム縫ってたつもり?なのに
手の甲が
ヤバイ~!!黒くなった・・・ 今やってるピンク系のネイルが
なんかくすんで見える・・・(  ̄っ ̄)

白系のグラデーションに変えて貰うかぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

モミジ

会社の芝生に種がこぼれてるのか いっぱい出てきた

引っこ抜いて可哀相だから何本か鉢に植えてあげたわ

そうそうこの間 初めて使ってみた
XXIO AERO DRIVE
よかったなぁ~V1よりいい弾道でビシッと飛んでたと思う~

33のボールひとつも無くさなかったもんねー
この日の朝のセーフティボックスは 31をゲットできて
とっても
朝からテンション上がりました(///∇//)

ちなみに
ロッカー番号は
506でしたが(/ω\)

あーーーー
早くラウンドいきたぁーい!!寝ても覚めてもコレだ(笑)


今朝のねこたち
餌あげるのまた忘れてて
明け方 急いであげた・・・(笑)


羽じゃらしで遊んでるニャンコ始めてみたわ
カワユイ~~(#⌒∇⌒#)ゞ

こうあっついとやっぱり 行く~?とか
誘惑多くなるね(笑) 飲みたーい!!



でも
今日は練習いっとかないとな
あたしのGWはまだ先だけど~~




ポチッと応援ヨロシクねっ
from natural