20150427

クラフトマンKENのゴルフ工房日記: ロマロ・α(アルファ)シリーズ試打クラブ入荷しました♪

お待たせいたしましたビックリマーク

ロマロのNewシリーズ「α(アルファ)」の試打クラブが完成しましたクラッカー



FW(3W)と、UT(21度)を作成しましたひらめき電球





シャローフェースな、球の捕まりやすそうな顔つきですねグッド!

シャフトは・・・



ファイアーエクスプレス、プレミアムショップ限定の・・・

「Premium Version FW-50」と「Premium Version UT-50」を挿しましたひらめき電球

スペックは・・・



ヘッドに相応しい、やさしいスペックですニコニコ

販売分のヘッドも入荷しておりますのでニコニコ

ご注文ドシドシ下さいませ~にひひ

ではでは~パー

from クラフトマンKENのゴルフ工房日記