20150427

CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ: GIGA Additional & Basileus α

大阪のS様からオーダー頂きました

S様、暫く振りのご来店だったのですが、お身体を壊されていらしたと言うことでした。その間は、ゴルフも出来なくなり!ようやく復活を。
元気になられて、良かったです

その様なことから、ドライバーの変更を

image


GIGA Additionalにバシレウスα

試打クラブで置いてあるのと同じ組み合わせです

当日、いらした時にEON SPORTSのF場さんがいらしたから、そんな流れに(笑)かどうかは分かりませんが
結果が良かったからに他なりませんね

握力の低下もあり、インパクトでボールを押し上げたり開閉を使うことが困難な事もあり、ボールを素直なヘッド挙動で飛ばしてくれるAdditionalと、静かながらしっかり先端でボールを逃がさず捕まえ飛ばしてくれるαの相性とプレイヤーであるS様に三位一体に

これで、また楽しいゴルフライフが

S様、良くなったとは言え、充分に健康に御留意され、お仕事にゴルフに切磋琢磨してください。

何時も有り難うございます from CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ