20150426

CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ: DERAMAX 01-65D SX リシャフト♪

デラマックスのリシャフトではじめてご来店いただいたF様♪

テーラーメイド グローレのリシャフトです

image


動き系のシャフトでありながら、武市プロの代名詞でもあるツイスト打法の特徴である、フェースターンを意識しやすく、またフェースの開閉を多く使っても暴れない、動くのにしっかりしたシャフトですね

イメージ的にはデラマックスは赤い方の、軽量を使われるゴルファーに恩恵がと思われがちですが、勿論そっちのゾーンの方が絶対数は多いのかもしれませんが、重くしっかりした01シリーズも、かなりの皆様が結果を出されておりますね♪

その背景には、オリムピックさんの培われたカーボン技術があるのだと、打ってみるとハッキリ認識できる仕上がりの逸品だと思います

ツイスト打法でぶっ飛ばせ(笑) from CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ