20150427

たんたんと☆我がゴルフ道: その後



すっかり暖かくなり、ゴルフ場の景色も綺麗で最高のシーズンになってきました。
 
個人的には、花粉症も完全に治まり、絶好調~~~
 
と言いたいところですが、ゴルフをする環境と自らのゴルフコンディションは、必ずしも一致はしない様です^^;
 
昨日は、何度か書いている、来年度の倶楽部対抗選手を決める、10ヶ月にも及ぶ長いポイント選考会兼の月例があり、今回も個人的に課している、最低ノルマの70台をキープする事は出来たものの、反省点の多いラウンドになってしまいました。
 
特に後半は、不用意な2つのOBに痛い目をみましたが、これにより分かった事も・・・
 
といっても単純な話で、力み過ぎを主要因としたものなのですが、GW中はラウンドも多い予定のため、この個人的感覚における、仮説的なその原因を試してみたいと思います。
 
ん~、実は今さらなものばかりなのですが、気付けた事だけでもよしとしたいと思います(笑)

from たんたんと☆我がゴルフ道