20150427

ゴルフ惑星: 東京ばな奈、そんな馬鹿な



某TV番組で、東京のお土産代表は
東京ばな奈、だと断定していました 
羽田や東京駅で目にする
東京土産ではありますが……
食べたことがありませんでした 

妻が、誕生日のケーキの代わりだと
買ってきてくれました。
初めて食べましたけど、
まあ、それなりでした。
バナナ味はお見事です 



こんなのもあるんです。
同じ会社が出しているものです。
いちごのほうが好きでした 
東京ばな奈の流れの1つです。



東京ばな奈の違うバージョンも
あるんですね。
右側のショコラブラウニーが
絶品でした 

江戸っ子として言わせてもらえば、
これが東京土産とは、
そんなバナナ、いや、馬鹿な、
という感じですね 

ちなみに、僕は虎屋のようかんが
一番最初に浮かぶ東京土産で、
2番は、草月の黒松という
どら焼きです 
お世話になっている
ゴルフコースには、
年に1度、どら焼きを
差し入れることにしています 

妻と一緒に誕生日を祝いつつ、
お菓子を食べるのも
良いものです。
知らなかったことを知れて、
ちょっと得をした気分です 


ゴルフ千物語 3 A driving rain 篠原 嗣典 マイナビ ゴルフ千物語 2 Fore!! 篠原 嗣典 マイナビ ゴルフ千物語 1 Long time no see 篠原 嗣典 マイナビ ゴルフプラネット 第53巻 ~ワクワクするゴルフを堪能するために~ 篠原 嗣典 マイナビ ゴルフプラネット 第54巻 ~五感を使ってゴルフコースを愛でよう~ 篠原 嗣典 マイナビ ゴルフプラネット 第55巻 ~ゴルフの腕前は読んでアップする~ 篠原 嗣典 マイナビ ゴルフプラネット 第56巻 ~ゴルフの中に隠れた物語を探す本~ 篠原 嗣典 マイナビ 化粧咲き 篠原嗣典 第1回マイナビ電子書籍コンテスト入選作 マイナビ ヒーローたちにララバイを 篠原嗣典 第2回マイナビ電子書籍コンテスト入選作 マイナビ まつよい 篠原嗣典 第3回マイナビ電子書籍コンテスト入選作 マイナビ

 

from ゴルフ惑星