20150425

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: 四季のクラブ

DRはもちろんの事ですが、最近はショートアイアンまで左曲がりな私ですが、こんにちは(爆

もう最近では左にひっかける事前提でアドレスしちゃってる感もあります、真っ直ぐアドレスさえ取れなくなりつつ

ありますが、たまに真っ直ぐ行くのでエライ事でありますなー・・・・

こういう状況の中で唯一曲がらないのがUTだけであります




何故だー





shareimage20150425_100205


思い起こせば昨年の今頃もこのUTが大活躍した時期でありました

なんなんでしょうか、私のUTは季節的なものなのでしょうか(マテ

春はUTで初夏にかけては3W、真夏から秋にかけては5Wと私のウッドは季節で当る当らないが変化していく

四季にあわせたわびさびの効いたクラブでありますな(違

最近、妙に鉄の引っかけ具合が酷くなりつつあるので5鉄は抜きましたが、もう6鉄も抜いていいんじゃねーか?

とすら思える昨今でありますが、そーなるとこの4UTに+して6UTぐらいが欲しくなりますなぁ

幸い家には同じMCI-80Sの8鉄用が余ってますのでノーカットで挿せばなんとかなりそうな予感であります

あとはIDEA TECH V4のヘッド探しでありますなぁ

IDEATECHV4SPEC

仕様上では7UTまで存在してますから、6か7のヘッドが欲しい所であります、しかしロフト32度のUTって、どんな

弾道になるんでしょうな(笑

さーて中古がないかなーっとググっておりますと、まずヒットしたのがヤフオクです

YAHOOOKUGDO

あれ?これってGDOじゃん、じゃぁGDOのストア行けばおんなじもんがあるんじゃね???

っと思って見てみますが

GDOUSEDTECHV4



無いんですよ





ふーん、どうもGDOショップとこのGDOのヤフオクストアはリンクしてないっぽいですな

っつーことは、こっちのストアも今後検索していかなあきません、きっと掘り出し物がありそーな気がします(笑

っで、とりあえずヘッドは見つけましたが、今月は先月のリシャフト祭りのせいで銭がありません(爆

なので来月まで売れ残っていますように(-人-)

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

初心者ゴルファー ブログランキングへ from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ