20150426

ゴルフ100の壁 : 読者申請につきまして

おはようございます。フジサンケイ1番ホール中継を見てます、座和です。
 応援のクリックが励みになります

私、読者申請を頂くこともあるのですが、承認について、私はプロフィールのところにも、こう書かせて頂いております。

尚、アメンバーはお知り合いの方に限らせていただいております。
また、読者申請も商用や著作権や肖像権の観点、内容が私のブログにそぐわないと判断させて頂いた方は承認しておりませんので、ご了承をお願いします。

それ以外の

ゴルフを愛する方の読者申請は大歓迎致します!


それから、悩むのが、「記事がない方」の承認です。
記事がないと、私が承認の目安にしている上の項目に該当するか分かりません。
ですから、読者承認につきましては、このようなスタンスであると、ご理解をお願いします。

今朝もいくつか、読者承認申請を頂いていましたブロガーの方の承認をしました。
こちらこそ、宜しくお願い致しますね。

さて、この基準は、運営している別ブログ、「女子プロゴルフ Plus+」も同様です。
私の別ブログ「女子プロゴルフ Plus+」は、から進んで下さいね

読んで頂きありがとうございます。応援クリック絶賛受付中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

from ゴルフ100の壁