20150312

☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜: 試打>Shinogi Athlete T-60S vs Ryoma D-1MAXIMA

こんにちわ。





良い天気ですが洗濯物は外に干せません。





目に見えない敵が沢山・・・・





一歩外に出たら敵が・・・・ってやつです。





違うか。



坂本龍馬か葉隠か。。。







ゴメスです(-"-)







さて、そんな現代のサムライの皆さまへ・・・



{B38991BE-7BCA-4A1D-A937-B7ECB5A4E883:01}



鎬がSHINOGIに・・・・





アスリートモデル Shinogi Athlete T-60S




{59D8E684-5DEC-41DA-9094-947FEE94369C:01}



{CFE99127-9A1E-473D-865B-DF677E8260FF:01}





コスメもかなり変わりまして、ヒッター向けのイメージなコスメへ。





で、先日打ったんですがこれがタイミング取りやすいんですよ~。





ヒッター向け な、割に ヒッター向け? な、感じ。





そもそもアマチュア目線でシャフトを作っているネクストゴルフさん。





悪く言えば・・・





ただ叩くだけのヒッターの方が、しっかり飛ばせるシャフトです!





な、感じ。





な、もんで重心距離短めのヘッドだと左っちゃうかな~(^^;)





割にこの手のヘッドの方が必殺飛んで曲がらないを手に入れられるかも・・・






{49CD9D65-31C9-40B9-ABC1-E9156648A949:01}





はい、RYOMA D-1MAXIMA



そもそもヘッドが曲がりづらいですから・・・





しかも重心距離も短すぎないので、このシャフトの走り感というか





つかまり感をうまく使えそうな気がします。







{7C1A6C86-922F-465A-A9AC-EE59C4C701B6:01}





Sの振動数です。






{08B99771-DE0D-4741-9BDB-0471FB7942B8:01}



短く組んでもいいし、長めに組んでも面白い。







さぁ!凌いじゃいますか!! 笑

from ☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜