20150311

女子プロゴルフ Plus+: ちょっとウケました。小ネタのツイートシリーズ

座和です。参加中のブログランキングはこちらです。

 応援のクリックが励みになっています



ブログとは違ってツイートもフォローすると、親近感が湧きます。

普段着っぽい感じですかね?



今日、ご紹介するのは「一発芸」みたいですけど。ウケました。



金田久美子 ‏@kinkumiringo

1日1日を大切に。今日もゴルフが出来る事、それってすごく幸せなこと☺︎



藤本 麻子 ‏@aaaaako528

@kinkumiringo まじめか




今日は3月11日なので、キンクミちゃんも真面目モードなのかもしれません。

・・・藤本選手のツッコミも許してあげて下さい。


キンクミちゃん、本当は真面目なんですよね。自由奔放なイメージがあると思いますけど。

それで結構長いトンネルにいる感じの彼女ですが、女子ツアーでは貴重な存在。

是非、上位に進出する試合を見てみたいと思います。



それから、藤本さんも、初優勝からしばらく経ちましたね。

2勝目が欲しい今季だと思います。



それと恒例?となった飯島茜さんのツイートから。



飯島茜 ‏@pan711

やっぱり似てる わたしに!








そうですね。(笑)



読んで頂きありがとうございます。下のバナーのクリックもよろしかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ

私の別ブログ「100の壁」はこちらのバナー から進んで下さいね



from 女子プロゴルフ Plus+