20150311

★BARA★店長のゴルフ日記(スズキゴルフ): ★あれから4年、、、★

こんばんは






3月11日、、、









東日本大震災から丸4年が経ちました







当時の事はよく覚えてます






ちょうどレジ打ちをしてるところで、
何だか目眩がすると思ってしゃがみ込んでしまいました







その後に大地震があったと速報







テレビをつければ、衝撃的な映像が目に入ってきて、

言葉が出ませんでした












この写真は、去年日本アマで仙台へ向かった際、

飛行機から撮ったものです






大震災から3年が経っていましたが、
復興はまだまだでした、、、

















東日本大震災だけでなく、

あれからいろいろな場所で災害が起こりました












災害で多くの方が命を失ってしまいました











ここもいつ大きな災害が来るか分かりません




















生きてる事は当然ではなく、

奇跡の連続だと思います












生きてる事のありがたみを感じ、

毎日全力投球で頑張りたいと思った僕でした
from ★BARA★店長のゴルフ日記(スズキゴルフ)