20150311

☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜: BALDO 8C CRAFT FAIRWAY DRIVER BRASSY vs PT-7S

こんにちわ。





昨晩、鬼のような花粉攻撃のおかげで眠れず





地獄見ました・・・汗





やはり、この時期に窓開けておいたらダメですね・・・・。。





空気の入れ替えさえもできないという・・・





早く終わりませんかね~・・・・・・・泣









ゴメスです(-"-)







さて、こちらはティーショットがほぼFWというお客様。





フルバックからやるとき以外はドライバー使わないんだよね~



と、言うことでお誂えなこの子を♪

{108A6669-3F94-4F87-B147-1C20FB20D679:01}





BALDO 8C CRAFT FAIRWAY DRIVER BRASSY HEAD


ヘッド体積は255cc、今回43.25インチで組んだのですがかなりの安心感。


そして引っかかりづらい重心距離。




これは安心して叩けますね☆






{0737756C-0DC3-484B-B24F-1B468D5EF8E7:01}



シャフトは現在お使いのシャフト流しで安心のPT-7S。





グラファイトさんはこの辺のシャフトを古い感じを消して出してくるのが





うまいですよね~。





数年前のシャフトでも古さを感じさせない、コスメが変わってるから





新しいモノになった気がしますもん。



{52563743-2290-4E3A-9EA3-F9F358E4E45F:01}







うん、いい顔と見え方です。








{DCF10CCE-891C-4B6D-9726-D89B7A83D0D2:01}



ヘッドは通常よりも6g程重くしてこの長さに。









 様





試合に使えるドライバーの代わりができました☆





打感も良いのでドンドン振り抜いちゃってください。





いつもありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

from ☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜